MMO25’s Blog

MMO25の日常や趣味のアウトドア・スポーツの情報を皆さんと共有したいと思います。

はじめまして。

皆様はじめまして。

 

神奈川県に住んでいる28歳、一人娘がいる父親です。

今回自分の仕事や人生に悩んだ末、自分の好きな事をやっていきたいと決意し

本Blogを利用して私の日常や趣味の情報を発信ししていくとともにBlogを書く事を一つの仕事と置き換え、好きな事を継続させるために始めました。

 

元々文章を書く事は不得意なため読みにくい所もあるかと思いますが、

少しでも興味が湧いたらぜひ読んでいただけると幸いです。

 

また、アップロードは不定期で考えておりますが、

少なくとも1週間に一つはアップロードする事を目標としております。

 

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

 

MMO25